モトランプ(Motolamp)のブログページになります。
最新記事
VULCAN400Ⅱ入荷しました☆彡

ロングフォークのVulcan400Ⅱ入荷しました![]()
ソロシート/ハンドル/マフラー/エアクリーナカバー等々変更済![]()
店頭に御座います
お気軽にご来店くださいませ![]()
SR500入荷しました☆彡

寒暖差が大きくなって来ましたね~![]()
紅葉も少しずつ見頃を迎えておりますし
ツーリングにも良い季節ですね、安全にお楽しみくださいませ![]()
そうなんです、SR500入荷致しております![]()
足回り等々ごっそり変更してあるので
鑑賞
&一味違った走行を楽しめると思います。
店頭に御座いますので、お気軽にご来店くださいませ。
ZRX400入荷(´ω`*)しました☆彡
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
秋![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつの間にか上着を羽織るようになってしまった
目もかゆい
花粉~の季節~カユイカユイつД`)
寒暖差もあるので体調管理、気が抜けなせんね![]()
さて、
ZRX400入荷しております![]()
お探しのお客様、どうぞお気軽にご来店くださいませ![]()
ST400Tempter入荷しました☆彡

少し過ごしやすい気候になってきましたね![]()
と、思っていると台風![]()
![]()
![]()
愛機の台風対策も皆様お忘れない様に![]()
さてさて
ST400Tempter入荷しました![]()
カスタムペイントにカスタムシート等々変更されています![]()
気になった方はお気軽にご来店くださいませ
CBR400R入荷しました☆彡

CBR400R入荷しました![]()
機関良好、外観もキレイな車両です![]()
店頭に御座いますのでお気軽にご来店くださいませ![]()
お盆休みのお知らせ

猛暑の中お仕事されている皆様、お疲れ様です
クールダウン
と水分補給
で乗り切りましょう![]()
![]()
帰省や旅行で移動される皆様も
適度に休憩
をしながら移動されてください
人間も機械もこの猛暑の中では疲弊します![]()
モトランプも少しお盆休みを頂きます
8月13日~15日
お問い合わせはホームページの
「お問い合わせ」をご利用くださいませ。
16日より順に折り返しのご連絡をさせて頂きます。
ZEPHYRχ入荷しました☆

アツイ
本格的に夏(;´Д`A “`
暑すぎてセミが鳴いてない気がします…
(今年セミの鳴き声聞きましたか?)
とりあえず、倒れないように適度に涼んで![]()
水分取って
乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ZEPHYRχ![]()
![]()
入荷してます!
ホイールも含めオールペイント![]()
BEETポイントカバーにMRSショート管
アップハンドルでポジションも楽~になっています![]()
店頭に御座いますのでお探し中の方必見ですよ![]()
お気軽にご来店くださいませ![]()
CB400SF VerS入荷☆彡

今年の梅雨は湿度がすごいですね・・・(;´Д`A “`
水分だ、飲まねば倒れる
皆様気をつけましょう(*’ω’*!
さてさて
CB400SF VerS入荷しました☆℘
店頭に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♣℘
DragStar400Classic入荷?

DragStar400Classic入荷しました~?
迫力満点の400㏄✨
左右に2本出しのフィッシュテールマフラーが
たまりませんっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トップカウルの存在感も言う事無しです~✨
ZEPHYRχ入荷しました?

ZEPHYRχ入荷しました?
オールペイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
K-FACショート管/アップハンドル等々変更済です✨


