モトランプ(Motolamp)のブログページになります。
最新記事
お休みのお知らせ-stayhome-
5月ですね~
stayhome stayhome
連休中少しお休みをさせて頂きます。
5月3日(日曜)~5月6日(水曜)の4日間です。
5月7日(木曜)より通常営業再開させて頂きます。
ZX-9R入荷?

ZX-9R入荷しました?
マルケホイール、エーテックアンダーカウル装着?
ハンドルウエイトも変更済?
店頭に御座いますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ?
?ST250Eタイプ入荷?

ST250Eタイプ入荷しました?
走行も少なくて状態の良い車両です?
変更箇所は
ハンドルバー、バーエンド、ミラー
店頭に御座いますのでお気軽に
お立ち寄りくださいませ?
お待たせ致しました?

お気軽にご利用くださいませ~(*^^?
努力の結果ビフォーアフター?
コツコツ
コツコツ
まだ、完成ではないですが
コツコツ
コツコツ
仕上げておられます☺
上がご購入頂いた時の状態
下が最近の状態☆彡
お見事?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ここまで仕上げた車両で走ると楽しさ倍増ですね?
⇩⇩⇩こちらは少しアップで撮らせて頂いた分を
纏めてみました☺

完成が楽しみです☺
ST250入荷しました?

ST250入荷しました?
ブラックカラーで綺麗な車両です(*^^)
機関も良好?
店頭に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ?
?クレジットカード決済出来ます?
クレジットカード決済の方法
店頭に設置してある
QRコードをスキャンする

ご利用頂けるカードは上の写真の通りです
スキャンすると画面が切り替わります

必要情報を入力頂き決済頂く
と、簡単です(^^♪
解らない!場合はスタッフにお尋ねくださいませ
ご説明させて頂きます(^^♪
グラストラッカービックボーイ入荷しました?

ライトカスタムのグラストラッカービックボーイ入荷しました?
FIモデルで機関良好(*^^)
リアサスはローダウンショックに変更されています?
その他ハンドル、ミラー、テールランプが変更済ですっきりとした
スタイルに仕上がっています(*^^)
店頭に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ?
?入荷しました?

季節を間違えてしまいそうな今日この頃ですね
皆様体調崩されませんようお気を付けください。
さてさて
ゼファー400とCBR600RR入荷しましたょ(*^^)
2台とも前オーナー様が大切に乗っておられましたので
状態良く保たれています?
店頭に御座いますのでお立ち寄りくださいませ( ^^)
キャッシュレスd払い出来ます?
キャッシュレス決済方法にd払いも追加しました*^^)パチパチ
PayPayとauPayとd払い
お客様の
ご都合に合わせてご利用くださいませ?



